地域医療のゆくえ ver3.0

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋晴れの新潟でお勉強してきました

<<   作成日時 : 2017/09/24 16:47   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうは
日曜日というのに
早起きして

お勉強をしてきました

日本内科学会
平成29年度 
生涯教育講演会


写真やビデオ撮影は
禁止なので

秋晴れの
新潟県民会館
の様子
画像


新潟県内だけではなく
大阪など県外の参加者も
いました

それにしても

医学の進歩は
目まぐるしくて

ついていくのに
精一杯です


9時30分〜15時30分
1.ウイルス性肝炎
2. 好酸球性消化管疾患
3.原発性アルドステロン症
4.脂質異常症
5.痛風・高尿酸血
6.ふるえ
7.膠原病
8.気管支喘息
9.Hospitalistー新しい内科医のカタチー


でも意外にも
睡魔にほとんど襲われることもなく
楽しく
学ぶことができました

とくに最後の
ホスピタリスト

講師の思いが
ジンジンと伝わりました

eラーニングもいいけど

やっぱり

生授業は最高です



そうだ
頑張ったあたまに

生野菜を


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋晴れの新潟でお勉強してきました 地域医療のゆくえ ver3.0/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる